2017年リハビリテーション科新人スタッフ ブログリレーその5 ~チャレンジャー~メインイメージ

2017年リハビリテーション科新人スタッフ ブログリレーその5 ~チャレンジャー~

はじめまして!  4月から各務原リハビリテーション病院で勤務することになりました理学療法士の神戸沙知です。

自己紹介させていただきます。3月に名古屋にある東海医療科学専門学校を卒業しました。今年の新入社員の中で最年長です。子どもが2人いますが、まだまだ心身ともに若い気でいます。経歴は大学卒業後、異業種で十数年働きましたが、高校の時からなりたかった理学療法士を諦めきれず、転職しました。出身は刃物で有名な関市です。学生時代、中学は水泳部、高校はインターアクト部(国際交流&ボランティア)、大学は弓道部に所属してきました。今は忙しいので水泳と弓道はお休み中です。また始めたいとは思ってますが…。ディズニーが大好きで、ディズニー映画はほとんど見てます。好きな方がいましたら、ぜひディズニー話で談笑出来たら嬉しいです。

理学療法士として、患者様のHopeに近づけられるように知識や技術を身につけ 、努力し続けていきたいと思います。1日も早く仕事を覚え、自分にできることを精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。

神戸

医療法人社団 誠道会
各務原リハビリテーション病院
理学療法士 神戸沙知
ページトップへ移動