2017年リハビリテーション科新人スタッフ ブログリレーその9 ~笑顔が絶えない作業療法士に~メインイメージ

2017年リハビリテーション科新人スタッフ ブログリレーその9 ~笑顔が絶えない作業療法士に~

みなさん初めまして。4月から各務原リハビリテーション病院に作業療法士として入職することになりました武山楓です!入社してから二週間しか経ってないので、緊張が抜けませんが、優しい先輩方に恵まれ、楽しく勉強させて頂いてます(^^)。

いきなりではありますが、自己紹介をさせてください(^O^)。私は3月に平成医療短期大学を卒業しました。この短期大学を卒業できて本当に良かったと心の底から思っています!出身地は岐阜市の鶉です。知名度が低いので知らない人が多いかと思います。県庁の近くですね!当院へは車で50分くらいかけ通勤しています。車を運転するのが好きだったんですけど最近飽きてきました(笑)。でもきっと慣れてくると信じて頑張ります!高校の時は硬式テニスを気分転換程度でやっていました。最近は全然やってないので休みの日にやりたいです!また私は写真を撮ること、お花を見ること、旅行に行くことを趣味としています。こう見えて基本的にアウトドアなことが好きです(^_^)。日記も毎日書いています!なので共通した趣味があれば声をかけてもらえると嬉しいです。

まだまだふつつかもので至らぬ点が多いですが、患者様にこの人が担当で良かったと思ってもらえるような作業療士を目指し、日々成長出来たらと思います。以上で自己紹介を終わります。

無題

医療法人社団 誠道会
各務原リハビリテーション病院
作業療法士 武山楓
ページトップへ移動