2017年リハビリテーション科新人スタッフ ブログリレーその10 ~杉山物語 ーそして、PTになるー~メインイメージ

2017年リハビリテーション科新人スタッフ ブログリレーその10 ~杉山物語 ーそして、PTになるー~

皆さん!はじめまして!本年度から各務原リハビリテーション病院で勤務させて頂くことになりました理学療法士の杉山友斗です!こんな老け顔をしていますが今年の3月に大学を卒業したしたばかりの新社会人です。(笑) まだまだ皆さんに馴染みのない新入職員ですので僕の自己紹介に少々お付き合いください。

僕は3月に星城大学を卒業した22歳です。出身は愛知県東海市で今は岐阜県で一人暮らし中です。初めての一人暮らしで食事の準備や家事など、職場だけでなく日々様々なことと格闘しています。学生時代は中学、高校と剣道部に所属していました。これでも両方とも部長だったんですよ。(笑) 大学時代は学生会実行委員会に所属し、1年間を通して大学祭を運営していました。ちなみに、剣道は大学生になってからは全くやっていなかったので2段止まりです…きっともうあの頃のように剣は振れませんね。また、僕の趣味は映画や小説、漫画など物語を観たり読んだりすることです。最近は忙しくてなかなか趣味の時間を作れていませんが、オススメの映画や小説などがあれば教えて頂けると嬉しいです!

長々と書いてしまいましたが、少しでも僕のことを知っていただけたら幸いです。これから公私ともに充実したものになるように精一杯努力していきます!最後までお付き合い頂きありがとうございました。これからよろしくお願いします!

無題

医療法人社団 誠道会
各務原リハビリテーション病院
理学療法士 杉山友斗
ページトップへ移動