2017年リハビリテーション科新人スタッフ ブログリレーその8 ~ユイナ エミ~メインイメージ

2017年リハビリテーション科新人スタッフ ブログリレーその8 ~ユイナ エミ~

皆さんはじめまして。今年から各務原リハビリテーション病院で、働かせて頂くことになりました、作業療法士の江見維菜(えみゆいな)です。学生時代は、「えみちゃん」「エミリー」と呼ばれていました。

それでは、自己紹介させて頂きます。今年の3月に平成医療短期大学を卒業しました。21歳の新社会人です。高校時代に、たまたまリハビリの見学を見て、作業療法の仕事を初めて知って、詳しく調べるうちに、作業療法士になりたい!!と思ったのがきっかけでこの仕事に就こうと思いました。そして、短大で一生懸命勉強して今年、夢のスタートラインに立つことができました。私は、昔から好きなことでアルバイトをしてきました。お寿司が好きでお寿司屋さんで勤めたり、服が好きでアパレルで働いたりと、人と関わることが大好きです。これからも、たくさんの方々との関わりを大切にし、笑顔あふれる毎日にしたいと思っています。

未熟ですが、自分にできることを全力で取り組んでいきますので、どうぞよろしくお願いします。

無題

医療法人社団 誠道会
各務原リハビリテーション病院
作業療法士 江見維菜
ページトップへ移動