2017年リハビリテーション科新人スタッフ ブログリレーその11 ~元気いっぱい頑張ります~メインイメージ

2017年リハビリテーション科新人スタッフ ブログリレーその11 ~元気いっぱい頑張ります~

みなさん、はじめまして。今年度から各務原リハビリテーション病院で働かせていただくことになりました、理学療法士の岩佐芽衣子(いわさめいこ)です。

自己紹介をさせていただきます。今年の3月に“あいち福祉医療専門学校”を卒業しました。社会人1年目の21歳です。出身は下呂市です。下呂は温泉が有名ですね。私は毎年12月に行われる下呂温泉花火ミュージカルが好きです。特にクリスマスの花火は綺麗ですよ。ぜひ足を運んでみてください。また運動することも好きです。小学生の高学年から高校生までずっとバレーボールを続けてきましたが、最近全くボールを触っておらず、どこかで体を動かしたいなと思っています。また、最近は写真を撮ることに熱中しています。エントリーモデルですが、キャノンの一眼レフを去年の春に購入しました。友人のちょっとした瞬間や、カメラを意識した表情を撮るのが好きです。同じ趣味を持つ友人たちと、きゃっきゃしながら楽しく写真を撮っています(笑)

これから理学療法士として、社会人として、大きく成長していけるよう頑張ります。見かけたら声を掛けてくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

無題

医療法人社団 誠道会
各務原リハビリテーション病院
理学療法士 岩佐芽衣子
ページトップへ移動