2017年リハビリテーション科新人スタッフ ブログリレーその7 ~一気奮闘!!!!~メインイメージ

2017年リハビリテーション科新人スタッフ ブログリレーその7 ~一気奮闘!!!!~

みなさま、はじめまして!4月から各務原リハビリテーション病院に入職いたしました、理学療法士の高木郁実です。

新人スタッフのブログリレーということで、自己紹介をさせていただきます!!3月に専門学校を卒業し、4月から新社会人となりました。社会人1年目のひよっこです。出身は愛知県犬山市。この各務原リハビリテーション病院からも望むことができる犬山城のある、あの犬山市です!田んぼから聞こえるカエルの鳴き声と電車が通るときのガタンゴトンを耳に育ってきました。趣味は写真を撮ることです!友人の影響で購入したカメラ片手に地元近くのいろんな場所に行き写真におさめています。特に好きなのは、四季折々の花々を撮りに行くことです。お気に入りの花は、“ダリア”です!大輪の花がきれいに咲き誇っているのはとても美しいですよ!ぜひ、みなさまも秋になったら見に行ってみてください!今後の目標は“もっと遠くに写真を撮りに行く!”ということで…みなさまのおすすめの場所、素敵な穴場スポットなどお話頂けたら嬉しいです。

理学療法士としても、社会人としても、これからたくさんのことを吸収し学んでいこうと意気込んでおります。ときに、空回りしてしまうこともあると思いますが、目の前にある一つ一つを丁寧に取り組みます。患者様・利用者様にとって親しみやすい理学療法士になるために常に笑顔とわかりやすい言い回しを意識し、努力して参ります。これからよろしくお願いいたします。

無題

医療法人社団 誠道会
各務原リハビリテーション病院
理学療法士 高木郁実
ページトップへ移動