2017年リハビリテーション科新人スタッフ ブログリレーその6 ~新人いちぶつマイペース編~メインイメージ

2017年リハビリテーション科新人スタッフ ブログリレーその6 ~新人いちぶつマイペース編~

みなさん、初めまして!4月から各務原リハビリテーション病院で働かせていただくことになりました、理学療法士の一佛佳世です。名字の読み方について尋ねられることが多いのですが、「いちぶつ」と読みます。

自己紹介をさせていただきます。私は今年の3月に短期大学を卒業したばかりで、社会人1年目です。年齢は21歳で、マイペースな性格をしています。中学生の頃はハンドボール部に所属をしており、体を動かしたりすることが好きです。休日は、音楽を聴いたり、ショッピングをしたりしています。他にも旅行が好きで、今年は卒業旅行もかねて東京と大阪へ行ってきました!オススメの旅行地がありましたら、教えていただけると嬉しいです。みなさんの好きなことや趣味も教えていただけたら…と思います!!(^ ^)

まだまだ理学療法士としても社会人としても未熟ですが、自分にできることを精一杯取り組んでいきたいと思います。よろしくお願いいたします。

無題

医療法人社団 誠道会
各務原リハビリテーション病院
理学療法士 一佛佳世
ページトップへ移動