2017年リハビリテーション科新人スタッフ ブログリレーその4 ~後藤柊という人間は~メインイメージ

2017年リハビリテーション科新人スタッフ ブログリレーその4 ~後藤柊という人間は~

はじめまして。今年、理学療法士として入職しました後藤柊(ごとう しゅう)と申します。まだまだ研修の二週目が終わったばかりであたふたしているので、早く病院に馴染みたいと思っています。

まずは自己紹介をさせていただきたいと思います。私は愛知県の東海市にある星城大学出身で、理学療法士の丹羽達貴さんの後輩です。色んなことに興味があり,結構多趣味です。海釣りが好きで南知多や三重の五ヶ所湾の方でやっています。2年ほど前から始めたばかりではあるのですが、もうそろそろ釣りシーズンになるので、釣り好きの方いらっしゃいましたらご一緒させていただきたいと思います。大学時代はスキューバダイビングのライセンスをとったり、バイト先でフットサルをやったり、冬には毎年マラソン大会に出たりもしていました。身体を動かすことは大好きなので、もしみなさんがハマってるレジャーやスポーツありましたらぜひ紹介していただきたいです。また映画やアニメを観たりするのも好きです。コメディ映画を観ることが多かったので、アクション映画やSF映画も見たいと思っています。

未熟という言葉も相応しくない程、まだ何も知らない私ですが、理学療法士として患者様・利用者様の希望に応えられるよう、日々経験を積み、知識を得て、広い視野でしっかりと治療できるようになりたいと思っています。また予防医学にも興味があり、研究などもしていきたいと思っています。こんな私ですが、皆様今度ともよろしくお願いします。

無題

医療法人社団 誠道会
各務原リハビリテーション病院
理学療法士 後藤柊
ページトップへ移動