動画作成は奥が深いメインイメージ

動画作成は奥が深い

ここ最近は家でずっとパソコンとにらめっこ。友人のため結婚式で使うプロフィールムービーを作成中なのです。動画作成は1年ぶり2回目。前回は自分の結婚式用でしたので、人のために作るのは今回が初めて。プレッシャーが・・・∑(; ̄□ ̄A

自分の式の時は準備などで忙しく、動画作成も片手間としてやっていましたが、今回は時間もたくさんあるためネットを駆使し、いろんな知識を吸収します。画像や文字のモーションやエフェクトを、「これがいい!いや、こっちのほうがいい!これってどうやるんや?」などと一人で悪戦苦闘しています。よし、これで行こう!と思いつつネットを見ていると、それよりもすごい方法があり、やり直す。という繰り返しです。

ある程度で見切りをつければよいのですが、こだわりが強い自分はより良い方法でやりたくなってしまします。そんな自分が少し嫌になりつつも、動画作成の奥深さに感動!1年前とは比べ物にならないほどの完成度になりそうです。喜んでくれるといいな♪

 ブログ

 

6月は動画作成した友人含め、3件の結婚式に出席予定です。さすがはジューンブライドといったところでしょうか。こういったおめでたい席に呼んで頂けるのはとても喜ばしいことですが、お小遣い制の僕としては、非常に悩ましい限りです。

 

医療法人社団 誠道会
各務原リハビリテーション病院
診療放射線技師 細江隼
ページトップへ移動