静岡男旅メインイメージ

静岡男旅

当法人の福利厚生の1つであるリゾートホテル宿泊券。多数の応募があったにも関わらず、抽選により見事獲得した3名のご厚意により行ってまいりました、男性スタッフ12名による『静岡男旅』!!

 プレゼンテーション1

入念な下調べと綿密なスケジュール調整、修学旅行気分でしおりも作成しました。全員集合して撮った写真を紹介します。みんな楽しみを抑えきれず、もうこの時点で何名かはお酒が入っておりテンションは高めでした。私、自撮り専門理学療法士堤と言われるだけあって、全員を写真に入れつつ自分も写り込むスキル我ながら素晴らしい。さあ、いよいよ出発です。

スライド1

これは行きの途中で寄った上郷SAの様子です。浜名湖へは当病院から高速を使って約2時間でした。ちょうど紅葉の時期だったため景色が綺麗であっという間でした。

スライド5

無事到着しました。外観から高級感ただよう作りで、さらに浜名湖が一望できる絶景のホテルにテンションが上がります。そしてここでも自撮り専門理学療法士堤の技がさく裂します。みんなのウキウキ感が伝わってきますでしょうか?

スライド4

そして最高のSunset!!これにはみんなうっとり❤写メ撮ったり、格好つけたり、はしゃぎすぎです。

スライド2スライド3

夕飯の時間になりました。やはり静岡といえば『さわやか』のハンバーグでしょう!5時に到着したのにすでに30分待ちでした。さすが有名店です。この写真がさわやかおススメのげんこつハンバーグ。本当にげんこつ並みの大きさで、肉汁溢れるめちゃくちゃ美味しいハンバーグでした。250gとかなりのボリュームでしたがペロリでしたね。

ホテルに戻り、温泉で日々の疲れを癒した後は、ついに今回のメインイベント「男だらけの夜会」が開催されます。スーパーで大量に購入したお酒とおつまみを携えて、男12人が1つの部屋へ集い、ただただ飲む!!今日だけは仕事のことを忘れ、ひたすら飲む!!序盤からビールが無くなる悲劇がおきましたが、その他を大量に買っているので心配無用。中盤に差し掛かるとみんな顔を真っ赤にして楽しんでいます。この会は今年で一番盛り上がった会であるのは間違いないです。笑いすぎて疲れました・・・

スライド6

テンションが上がりすぎて写真を撮ることを忘れていました。枚数が少なくて申し訳ありません。

 プレゼンテーション2

お開きは夜中の1時。ベロベロになってみんなすぐに寝るのかと思いきや、一人テレビを見ながら梅酒を飲むひと、外に出て月と語らうひと、それを写真に収めようと必死になるひとなど、それぞれ自由に過ごしていたそうです。もちろん僕は即寝でしたが・・・

スライド7

2日目に全員で撮った写真です。二日酔いの顔をしていますがどこか満足気ですね。

そんなこんなで1泊2日の浜名湖への男12人の旅が終了しました。思った以上の盛り上がりと、思った以上の景色の良さに日ごろの仕事の疲れがふっとびました。みんなの職場とは違った顔が見ることができて、すごく新鮮でした。そして言うまでもなく最高に楽しい旅行でした。運転手の方、会計の方、チケットを使って頂いた方、皆さんありがとうございました。

 
医療法人社団 誠道会
デイケアセンター みつばち
理学療法士 堤誠二郎 
ページトップへ移動