2016年リハビリテーション科新入スタッフ ブログリレー その1メインイメージ

2016年リハビリテーション科新入スタッフ ブログリレー その1

はじめまして!4月からこの各務原リハビリテーション病院で働かせていただくことになりました、作業療法士の佐藤奈津美です!!3月に専門学校を卒業したばかりで、社会人も1年目です。まだまだ皆さん、佐藤って誰?どんな人?という感じだと思いますので、少し自己紹介をさせてください(*^^*)!

 出身は岐阜県の山県市です。山県市からこの病院まで車で通勤しています。(片道50分…毎日なかなかの距離のドライブです笑)

学生時代は、中学校は吹奏楽部、高校では書道部に所属していました。ご察しの通り、完全に文化系です。運動はあまり得意ではありません…(*_*)

ちなみに書道は、小学校1年生から専門学校1年までの12年間習っていました。しかしもう3年程筆を握っていません…もうあの頃のようには書けないはず…。 

また、わたしは食べること、寝ること、物を作ることが好きです!物作りでは、DIY(Do It Yourself=何でも自分でやろう)というものにハマっています。自宅で使う家具などを、my電動ドライバーやmyノコギリなどを駆使して木の裁断から、組み立てまですべて自分でやっています(^^)

ということで、いろいろと自己PR(笑)してみましたが、少しはわたしのことをご理解いただけたでしょうか^^?

これから作業療法士として、患者様に寄り添った関わりを心掛けていきます!これから宜しくお願いします!!

 8cc19d43f55492402c83617230e2c589

医療法人社団誠道会
各務原リハビリテーション病院
作業療法士 佐藤 奈津美

ページトップへ移動