2016年リハビリテーション科新入スタッフ ブログリレー その2メインイメージ

2016年リハビリテーション科新入スタッフ ブログリレー その2

みなさん、はじめまして!今年の4月から各務原リハビリテーション病院で勤務することになりました作業療法士の田口稔真です。

まずは、自己紹介からさせていただこうと思います。私は3月に平成医療専門学院を卒業し、4月に新社会人となりました。年齢は21歳で、マイペースで緊張しやすい性格です。小・中学生の頃はサッカーを、高校ではソフトテニスをやっており、身体を動かす事は好きな方ですが、最近はさぼり気味…。また何か運動を始めたいと思っています。他には、映画が好きです。最近気になっている映画もいくつかあります。皆様からお勧めの映画を教えていただけると嬉しいです。

私は作業療法士として、患者様のNeedに応えられるように精一杯努力し、患者様1人1人に「その人らしい」生活を送っていただくことを大切にしたいと考えています。そのために、相手の方の話を傾聴し笑顔でコミュニケーションをとる事を大切にしたいと思っています!

作業療法士としても社会人としても、まだまだ未熟なところがありますが、精一杯頑張りますので、これからどうかよろしくお願い致します!

OT田口

 

医療法人社団 誠道会
各務原リハビリテーション病院
作業療法士 田口稔真
ページトップへ移動