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お問い合わせ・お見舞いメール・その他

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 看護師 介護士・看護補助 リハビリスタッフ 医師 薬剤師 臨床工学技士 臨床検査技師 診療放射線技師 事務

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お見舞いメールとは

入院されている患者様、利用者様に励ましのメッセージを送るサービスです(無料)

お届けまでの流れ
  1. お見舞いメール作成・送信
  2. 医療法人誠道会で受信
  3. メール内容を印刷し患者様、利用者様へお届け
ご利用方法とお願い(必ずご一読下さい)
  1. 頂いたメールはプリントアウトし封筒に入れてお届けいたします。
    (お取次ぎの性質上、取り扱う当法人のスタッフが内容を拝見させていただくこととなりますので、ご了承ください。)
  2. お渡しできるのは月~金曜(年末・年始・祝日を除く)のみとなります。 またメールの到着時刻により、メッセージのお届けが翌日になることがあります。また金曜日に送られた場合は患者さんにメールをお渡しするのは週明けとなります。
  3. ネットワークや機器のトラブルなど、何らかの理由で情報が到達しない場合もございます。確実にお渡しできる保証のないサービスである事をご了承ください。
  4. 当サービスは、患者さま、利用者さまとの連絡手段としてご利用頂くことはご遠慮お願いします。そうした場合必要事項が伝達されない場合でも、当院では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
  5. 患者さま、利用者さまの取次ぎ完了確認のお問合せはお受けする事ができません。
注意事項1

以下のような場合は、お取次ぎできない場合がございます。(取次ぎの判断は、当法人担当者が判断させていただきます。ご了承ください)

  • お見舞いや励ましとならないような内容や、全く関係のない内容のメール
  • 入力内容の不備により患者さま、利用者さまを特定できない場合
  • 患者さま、利用者さまが受け取りを拒否された場合
  • 患者さま、利用者さまが既に転院、退院、退所している場合、もしくは退院、退所の当日にメールを頂いた場合
  • 該当する受診者さまがいらっしゃらない場合
  • 公序良俗に反する、または第三者に不快感を与える内容の場合
  • その他、患者さま、利用者さまの状態等によりメッセージをお渡しするのが困難な場合
注意事項2
  • メッセージの内容等による送信者さまと受信者さまのトラブル等、メール送信等のトラブルに関しては、当院は一切関与致しませんのでご了承ください。
  • お取次ぎできなかった場合のご連絡は、当法人からは致しません。
  • 取得した個人情報保護につきましては、万全の配慮をいたしますが、通信上のトラブルに関しては一切の責任を負いかねますのでご承知おきください。
  • メール内容のプライバシーは厳守し、裁判所その他政府機関の要請がある場合を除き、ご本人の許可なく第三者に開示することは致しません。
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